こんばんは、高梨です。



今日でテストが終わりました。
前回の中間テストは事故で受けられなかった教科があったので今回は割と真面目にやったつもりだったのですが
1番頑張った科目が全く出来なかったのでもういいです...さよなら...


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


テスト中って、テストが終わってからやりたい事の事ばかり考えているのだよね...
やりたい事沢山あるけど、1番最初にしたいことは何だろうとか
羽の伸ばし方ばかりに考えているのです。笑


行き着く先は必ず「寝る」ことなのだけど
今日はね!映画を見ました。
TSUTAYAでレンタルして〜って流れが完璧過ぎて涙でそうになった
人間してる...!ってなりました...








こちらの「SAW」って作品を見たのですが
無知マンなので全然知らなかったんだけど、相当有名みたいですね?!
邦画も全然見ないくらい映画には詳しくないので...


ずっと前からホラー映画を見たいと思っていたのだけど
なかなか1人で見る勇気は出てこなくてですね...。
それに、日本のホラー映画は絶対に見たくなくて(´`)


なんだろう、日本のホラー映画は後からものすごく気味の悪い感じとか胸糞悪い感じがするのが嫌でして...
海外のものはスプラッタな描写がある分、視覚からの怖さが多いから大丈夫なの(伝われ)




少し前に、パラノーマル・アクティビティって作品も見たのだけど
海外のホラー映画って、ただ怖いだけじゃなくてストーリーが物凄く面白くて
見終わったあとにスゲー!って感動するんだよね(つたわれ)


今回見たSAWも、見ないと面白さが伝わらないと思うんだけど
とにかく伏線回収が凄くて、2回目3回目から更に面白いと感じられる映画でした!
勿論普通にビビりながら見てましたし普通に声出た


また見る機会があったらいいなと...
怖かった本当に怖かった!!アー!!でもまた見たいと思ってしまうよ!!アー!!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi