こんばんは、高梨です。








この土日は撮影してきました〜ワッショイワッショィ!
冬の撮影久しぶりすぎてめちょ寒くてスタッフさんもみんなで「さむみ〜!」って叫んでたよ...
冬の撮影って本当に寒いんだけど、暖房ガンガンにすると肌が乾燥するし
ガビガビ乾燥肌の私にとってメチュアつらいのよね...
持ち歩き加湿器欲しい


いつもは2人撮り(モデルさん2人)なのだけど
今回1日目も2日目も1人だったので寂しかった。゚(゚`ω´゚)゚。!!
いもシスの子と会える機会って撮影くらいしかないからね...尾野寺みさに会いたいよ(唐突)



ちなかた2日間で11着の衣装を着ました!
普段は着ないような季節感溢れた衣装もあったりとかなり楽しかったです(^v^)




これスタッフさんに撮って頂いたやつなのだけど
絶妙にコマが入れられそうな余白がありまして





素材をお借りして貼ってしまった...
ちなみにこんな事はしてないのであしからず


年内のグラビアの仕事はここまでになります!!
今回の撮影分の公開は年明けになると思いますのでお楽しみにしていてください(´`)
現女子要チェックですよ〜〜〜〜イエ〜〜〜



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.






お気に入りのトレーナーですかわいい




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi