おはようございます、高梨です。


すごい!新年ブログを更新したと思っていたらしていませんでした!
年が明けてから2週間以上経ってしまわれた!ウワー!






高梨はこんな感じで元気です
年末体調を崩しましたが、昨日もう一度病院に行ってきて異常無しでしたので一安心です〜





この間のニコ生!
冬休み明けの虹空ちゃんとこのかちゃんはいつも以上に元気に感じました。
来月はどんな配信になるのか楽しみですね〜(´`)!




そしてこの次の日、高梨は新年一発目のライブがありました!
お越しくださった皆様、有難うございましたm(_ _)m











頂いたプレゼント達です〜全部かわいい(;_;)!!
もちもちのイーブイがありえん可愛くて持ち歩いてますし
じゃがりこの蓋の上にメッセージが書いてあって、蓋が捨てられず笑


この日は4曲歌わせて頂いたのですが
ずっと歌いたかったヒバナを歌ったんだ〜。゚(゚`ω´゚)゚。
めちょ楽しかったですまた歌います...


次のライブは1/27ののんぷんちゃん生誕祭!
こちら踊ってみたのイベントになるのですが
1部2部でたくさん踊るしほとんどが初出しなので楽しみにしてて下さい〜('ω'三'ω')






お取置きは常時受け付けております!
TwitterのDMまで、お名前と枚数を記入して教えて頂けたらと思います〜!



そして次の歌ってみたのイベントはこちらになります!








2/9に女の子オンリーのバレンタインライブに出演させて頂きます
こちはチケ発は後日となりますので、Twitterの方チェックしてください〜m(_ _)m






そして日月は新年一発目の撮影をしてきました!
アイマックスの方々に今年もよろしくお願いしますとご挨拶をしたのですが
カメラマンさんは仕事納めも仕事始めも私だったらしく。笑


今年は3月まで沢山撮影が入ってるので体調崩さないように頑張ります〜ウオ〜!!!





ちなみに撮影のお相手は池田なぎさちゃんでした!
なぎちゃんにも久しぶりにお会いしたな〜寒いのにめっちゃ足出してて若さを感じました(年の差1歳)



三連休は休みなかったのだけど、忙しければ忙しいほど生きてる気がするわ(?)
今週の土日は模試ということで、いつになったら私は休めるのでしょうか
次の日のこと何も考えずに休みたいですね...






それでは!



thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi