おはようございます、高梨です。


この度、私高梨あいは
生誕祭を開催することが決定致しましたー!!!








2019/3/21 (木.祝)@大阪

 なしむらの生誕祭が

     こんなに楽しいわけがない?!

北堀江club vijon

OPEN : 11:00 / START : 11:30 / CLOSE : 15:00

ticket : 予約 ¥3,000+D代 当日 ¥3500+D代


チケットは1/25 20:00より下記URLにて

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01i6ap10221br.html





大好きななかむらちゃんと、2人の誕生日の真ん中の日に生誕ライブをする事になりました!
素敵なゲストさんにも出演して頂けることになって、昨日やっとやっと告知できたんだ〜。゚(゚`ω´゚)゚。


企画段階からなかむらちゃんと色んな事話し合って、
こういう形にしようとか、ゲストさんは誰を呼ぼうかとか、
男性も女性も楽しめるライブにするにはどうしたらいいかとか、他にも色んなリスクも熟考した上で
沢山の方に協力して頂いて、開催する事が決定しました。


そして、当日も力を貸してくれる歌い手の皆さん!!
私が初めてコラボした歌い手さんであり、全力200%ライブで赤シャツがトレードマークのC:Reaさん、
どんな曲でも歌いこなすハイパーパワフルボイスの持ち主星の子ちゃん、
誰よりも熱いセトリで会場を沸かす、皆のママの(?)やきとりちゃん、
そして急遽バックダンサーとして出演が決まった下園れいか先生!!


もう大好きな皆さんに集まって頂けて高梨はそれだけで幸せです...
ウッウッ本当に有難うございます...


そして、素敵なフライヤーはつばきっき*さんに作って頂きました!
きっきさんにフライヤー作って頂くの夢だったんだ...(;A;)♡
可愛い可愛いイラストは、こまめさんという絵師さんに描いて頂きました!凄く細部まで忠実に再現して頂けて...本当に感謝です(;_;)






色んな踊り手さんの生誕祭に出演させて頂いて
いつか私も出来たらいいな〜なんて考えていましたが、生誕祭なんてそんな恐れ多いし、夢のまた夢だ〜って思ってた事だから
今回は本当に告知までドキドキだったし、告知してからも不安がすごくてですね...笑


でも、頑張ってって応援の言葉を頂いたり
行きますってリプして下さったり、もうバスの予約しましたーってご報告を受けて本当に嬉しかったです。(;_;)



ライブって、遠征なら交通費はもちろん
チケット代も物販代もそれなりの額になるから、ライブに行くのって簡単なことじゃないし
分かってるからこそ、私から来てーっていうのも簡単じゃないんだよね


歌ってみたもライブも無知の世界で
会いに行ってみたいけど...って方もいるかもしれない


でも今回、私が勇気を出して初めて生誕祭を開催する事を決心出来たのも
沢山の協力のお陰であり、応援してくれる皆様がいるからであり
1人の力では絶対出来なかったことです。


デビュー当時、小学六年生の頃から私を知ってる方やおいも屋本舗のイベントに来てくださってた方、
歌には興味が無い方、まだお会いした事のない方、遠方にお住まいの方...
応援して下さってる皆さんには、それぞれのご事情があると思います。


でもこの日、3月21日ばかりは私に会いに来て欲しい。
6年間の活動を通じて出会う事の出来た皆さんに、感謝の気持ちを伝えるステージにしてみせます。
1人ではなくて、皆で作り上げるステージを見届けて欲しいです。


頑張って!応援してるよ!
って言葉、もちろん凄く凄く嬉しいけど
1番力になるのは会いに来て下さる事です。
悲しいけど、私は機会しか設けることが出来ないから、会いに来て下さる方がいなかったらそれすら作ることが出来ないのです。


もうこの先はわがまま言わないってぐらいの、私の最初で最後のわがままです。
3/21は絶対絶対会いに来て下さい。絶対後悔はさせません。むしろ来なかったら絶対後悔します。
どうか、私に力を貸してほしいです。


3/21、北堀江vijonの大きなステージから
ピンクのペンライトを振る皆さんが見えますように。




開催は2ヶ月後、チケット発売は25日から先着となっています。
当日の入場はチケットの早番順になりますので、皆さんいい番号が取れますように...!
その他質問等ありましたら随時受け付けておりますのでなんでも聞いてください◎






3/21は北堀江vijonでなしむらと握手!




thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi