おはようございます、高梨です。




すごい久しぶりの投稿になってしまいましたが、毎日元気(のつもりで)に暮らしています。(?)


この土日は撮影で、先週の土日も撮影だったのでギブミー休暇といったところなのですが
あと少しで学校が終わるので、もう少しの辛抱みたいです。


やらなきゃいけない事が沢山あるのに、日々の疲労と慢性的な寝不足でなかなか思うように進められなくて大分焦っておりますが
急がば回れで落ち着いて...落ち着いて頑張りたいと...思ってますけど...そんなことを言ってる暇もなく、とうとう生誕祭が今週の木曜日に迫ってきました!







2019/3/21 (木.祝)@大阪
 なしむらの生誕祭が
     こんなに楽しいわけがない?!
北堀江club vijon
OPEN : 11:00 / START : 11:30 / CLOSE : 15:00
ticket : 予約 ¥3,000+D代 当日 ¥3500+D代

チケットは下記URLにて販売中!(20日20時まで)


企画から4ヶ月、告知から2ヶ月
めちゃくちゃあっという間だったなあ...( ˇωˇ )


有難いことに、沢山の方に見に行くね!ってご報告いただけて
今までイベントでご一緒した方も何人か見に来てくださるみたいで本当に嬉しい〜(;_;)!
きっと初めましての方もいると思うので
練習と共に外見もどうにかしようと頑張ってみたのでよろしくお願いします(?)


当日に向けての練習中、本番のことを想像して歌いながら泣いてしまうことが多々あり...(涙腺ガバガバおばさん)
不安と期待と、色んな気持ちが歌に込められたらいいな!!


まだ迷ってる方も、前日の20時まではチケット販売しておりますのでギリギリまでご検討して頂ければと思います!
最初で最後の生誕祭になりそうな予感なので...21日大阪でお会いしましょうm(_ _)m




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



受験勉強でお休みを頂く前に関西に行くのは21日が最後ですが、
東京は7回ほどイベントがありまして、この間最後のイベントの告知がありました!








■PARTICLEパーティ来る? ■
date:2019/05/04(土)
place:渋谷aube(東京)
cast:柘榴/ごんきち/じーた/むすぶ/ぐーたら/めりーさん/こむぎ/高梨あい/月乃/亜来

ticket:¥3,500(+1D)
※2019/03/19(火) 20:30〜販売開始予定
『PARTICLEパーティ来る?公式』

配信も同時に行います。
【https://twitcasting.tv/particle_info】




こちら休止前ラストのイベントになります...!
うぃんばけに続き、共演者さんが皆超大手の方ばかりで...。゚(゚`ω´゚)゚。!!
場違い感が否めないのですが、ラストという事で全力で頑張りたいと思います(;_;)


そして会場はなんと渋谷aubeです...
1度踊ってみたのステージで立たせてもらったことはあるのですが、歌のステージで立てるのはもっともっと先だと思っておりました。。


二部制のメイドライブということで、ちょっと奮発してお高いメイド服を買おうかな...と思ってます('ω'三'ω')
現役JKのメイド服が見たい人は来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イェーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!パンチラがあるかもしれません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ラストにこんな大きなステージに立てる機会を頂いたので沢山の方に見に来て頂ければと思っております(;_;)
今年のGWは長いみたいなので、5/4は私と過ごしましょ〜〜(;_;)!


チケ発は明日19日なのですが、チケ発と同時にツイキャス配信を行うらしいです!
私のアカウントからではなくて、公式アカウントからの配信になるので
パーティクルのTwitterと私のTwitterをチェックして頂ければと思います!







こういう時だけブログ更新しやがってクソ〜!と思う方もいらっしゃるとは思うのですが
先日、「高梨さんの書く独特な文章が大好きです」と言って頂けて
またちゃんと書きたいなと志しています。お休み中もちょこちょこ書こうと思ってます...!



いつも私の個性溢れる(笑)ブログを見て下さって有難うございます。
これからも独断と偏見を交えて文章を綴って行きたいと思いますのでお付き合い下さい。




thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi