こんばんは、高梨です。



平成が終わるということでメディアやらなんやらがそればっかりで!
私は平成を18年しか生きていないので、なんならそれを意識したこともなかったので...


強いていうのであれば、
私が高校を卒業する年は「平成31年度」なのか「令和元年度」になるのか、どちらなのでしょうか。気になる



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


先日、18歳の誕生日を迎えると共に、高梨あいとしての活動を始め6年が経ち、7年目に突入致しました。












Twitterでは沢山のお祝いの言葉を頂きまして...
一つ一つ丁寧に読ませて頂き、ゆっくりにはなってしまいましたがお返事させて頂きました。本当に有難うございます。


一ヶ月前には、歌ってみたの活動で出会ったなかむらちゃんと
「なしむらの生誕祭がこんなに楽しいわけがない?!」...という生誕祭も開催させて頂きました。






本当に沢山の方に大阪まで足を運んで頂き、
なかむらちゃんはもちろん演者様皆様に沢山ご協力して頂き、思い出に残る1日となりました。


九州、東北、本当に遠くからお越しくださった方がいらしたり
バルーンスタンドを準備して下さったり、ケーキを準備して下さったり...
毎日のように「なしむら生誕祭楽しかったなあ」って呟いてる(マジで)



高梨あいとしての活動当初は、グラビアの撮影だったりおいも屋さんでのイベントだったり、ジュニアアイドルとしての活動がメインでしたが
配信や、踊ってみた歌ってみたのステージに立つようになったりと
活動の幅が広すぎて、何をやってる人なんだろうと思われる方も沢山いらっしゃるとは思いますが
私が今主に活動しているこの場はこんなに素敵な光景なんだよと、昔の自分にも、過去のファンの方にもお伝えしたい。


沢山失敗もしました、悩んだこともありました。
やれること全部と欲張り過ぎて、何が間違ってるのかも分から無くなったこともありました。


でも今は、このステージに立っている「高梨あい」が、私のいるべき場なんだと思います。
もちろん、今までのお仕事の場に居場所がなかったわけじゃないんだけど
快く自分を迎え入れてくれる人がたくさんいて、ずっと笑顔でいられるのがこの場所です


だからこそ皆に分かってもらいたくて
どんな声が聞こえてきても、涙を流すような悔しい思いをしても頑張ってこれたのかもしれません。





初めてマネージャーと見に行った歌ってみたのイベントは、渋谷aubeで行われた「BLACK OUT」でした。
5/4に迎える休止前ラストのライブは、この渋谷aubeで歌わせて頂きます。



私は自分1人で何でもできると思って強がってばかりでした。
期待されることばかりに期待をして、力量に見合わないこともやろうとしました。


それを叱ってくれる人、サポートしてくれる人、悔しい時に一緒に泣いてくれる人、沢山の人に出会いました。


これから1年、受験勉強で休止してしまいますが
勉強でちゃんと結果が残せるように、そして笑顔で戻ってきてまた感謝を伝えられるように頑張りたいと思います〜ヒ〜


後悔しないラストを迎えられるように頑張るよ〜〜



あまり難しいことは言えないし長い文章を書くのも苦手なのでこれくらいにし〜とこ!
令和も卍でイキって生きてこ〜イェッタイガー!





出会ってくれてありがとうな!





thank you for reading and see you next time☆彡