こんばんは、高梨です







10/4、まやちゃんの生誕祭にシークレットゲストとして出演させて頂きました!
5月くらいから決まってたので本当に楽しみで、こういう形で生誕に呼んでいただけてとても嬉しい(;;)


少年と魔法のロボット、ニアをまやちゃんと踊らせて頂いたのですが
まやちゃんとこういう曲を踊れたことが感慨深すぎて本当に踊りながら感動してしまいました(;;)







まやちゃんへの愛は、手紙でもリプでもLINEでもたくさん伝えたのでもうこれ以上はやめとこ(?)
とにかく私はチャンマヤが大好きってことよ!!!!チュキ!!!!!!!




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



2個くらい前のブログで、自分のことをかわいそうと思うのはやめた〜っていうのを書いたと思うのですが
それにしたって私は自分に自信が無い(TT)


どれだけ自分の事が好きでも、可哀想って思うのをやめても、無いものは無い!
そう私の胸が無いように ガハハ!バカ野郎!!


そもそもなんで自分に自信が無いのか私も分からないんだけど、とにかく自己肯定感が低い(:3_ヽ)_
というのも、多分昔から私が好きなものとかが周りとちょっと違ったり、受け入れられ難いものが多かったからなのかな〜って思ったりしてます(TT)


私は自分のことが大好きだから、私の思う一番可愛いと思う姿とか、自分の好きな自分でいたいと思う自己中人間なのですが
もちろんそれは見た目とか自己完結できる部分だけであって、何でもかんでも自己中ってわけじゃないんだけど
そういう部分を他人から否定されると、どんどん自信が無くなるし自己肯定感も低くなるよネ.......


そういう自分が周りに認められない経験が多すぎて若干トラウマというか、辛い思いをしたことがあって
何をするにしてもすこぶる自信が無いんです(TT)助けな〜?!(他力本願)



私の一番好きな私を嫌いになられちゃったら
それはもうどうしようもないというか、私がダメってことじゃないですか...(伝われ)
勿論、私はみんなに好かれたいけど、皆のタイプの女の子になろうとは思えないしなりたくもないし
私の好きな私を好きでいてくれる人を大事にしたい(;;)


ずっと応援してくれてた人が離れちゃった時、
昔の芋っぽい見た目が好きだった、最近の濃い化粧のあいちゃんは苦手ですって言われたんだけど
だってしょうがないじゃん私の思う可愛いになりたいんだもん
自分が可愛いと思える姿で人の前に立ちたいもん、そうしないと自分のこと認めてあげられないもん...




3月に開催した生誕祭の前と、生誕祭の後くらいかな
自己肯定感が地に落ちた時期がありまして
心も体もボロボロで流石に笑えないくらいメンタルブレイクしてた時期があるんだけど
その頃の自分の写真を見てみたら、服装も自分の好きな服じゃないし化粧もなんか違うし
全然可愛くないし誰?!って感じ( ˇωˇ )
あとすごい太ってた



学校で一番近くにいるRたんから、「一年前のあいちゃんだったらそんな服装で学校来てないよ」って言われてハッとしたというか、見失ってた自分を取り戻しました...息を...吹き返した...(?)



つまり何が言いたいかというと
見た目とかそういう自己完結できる部分であれば周りなんか気にせずに自分の好きな姿でいようネって!!!!!


自分のことをいつでも認めてあげられるのは自分しかいないので
自分の好きな姿でいるのが一番大事だよ(多分)
自分が好きじゃない姿で他人から好かれるわけないし、仮に好かれたとしても全く嬉しくなくない??そんなん辛いだけだよ





私は周りにどれだけ引かれても
ゴリゴリに量産型オタクの服装で学校に行くし全然ツインテールして学校行くし
メンヘラ臭いと言われようが目の下赤い化粧するし、親に不良だと言われようとピアスはやめられないよ〜〜〜(;-;)
ピアスは嫌いな人多いと思うんだけど、ピアスだけは私の精神安定剤なんで許して...許してクレメンス...



結局何の話かわからなくなってしまった...私が自分のこと大好きマンな話になってしまった...(?)


みんなの好きな私でいられなくてごめんね
みんなの好きな私が、私の好きな私であればいいなと思うよ(;-;)
私も認めてもらえるように頑張るからさ...





ちょっとブログ書きながらなかむらちゃんの恋バナキャス聞いてたら笑ってしまって続きがかけなくなってしまいました
責任はなかむらちゃんに取ってもらおうと思います(むらこ見てるか知らんけど)






thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi