こんばんは、高梨です








どんどん髪の毛が短くなっていく…
ウルフカットにしてから3ヶ月経ちましたが、案外伸びるのが早くてスタイルの維持とか、もっとウルフ感強めたいなと思ってちょこちょこ美容院に行っていたら結構短くなってました。


姫カットも復活させて姫ウルフにしたのですが
服装やメイクが迷走しております
君の名は…?!!!(?)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



受験が3月に終わって(終わる予定)、進路やその先の生活諸々の予定を決めるのにも時間がかかるなると、活動復帰するのにも時間がかかるかなぁ〜って考えてたら
しばらくは皆さんにお会い出来る機会ないって思ったら悲しくなってきました
スンスン



Twitteでリプライを下さったり、たまに更新するブログにコメントしてくださったり
わざわざ事務所までお手紙届けてくださったりね、本当に有難う(;-;)


実際私に会える機会(?)は、歌ってみたや踊ってみたのライブ系が一番多いんだけど
遠方の方や予定がなかなか合わなくて行けない…!って方も沢山いらっしゃると思うのですが
そんな皆様に!!!、!!!!!朗報です!!!!!!!!!!!!!、!!!!!
















この度、ワンピース専門店「Favorite」様と
Favorite × YOU オリジナルデザインコラボ企画で、私のオリジナルデザインでお洋服を考案させて頂きました…!!!


詳細はこちら




こちら、受注生産となっておりまして
1ヶ月に50着の予約が入れば生産確定となり、オリジナルデザインのお洋服の発売が叶うわけです…!
一定の予約数がないと生産確定しないのよ〜(;-;)


男女兼用で着れるデザインにしてみたんだけどどうかな…!
変形フードで、ジッパーを開ければセーラー襟みたいにすることもできるんだよ〜(ノ)・ω・(ヾ)



これまでも缶バッジ、アクキー、Tシャツなどなどオリジナルグッズは発売しているのですが
どれもライブ物販限定で、通販などしていないので実際にライブに来れる方しか購入することが出来ない商品だったので
こうやってお洋服のブランド様とのコラボ企画で、通販でも買えるグッズを生産するチャンスを頂けて嬉しいばかりです(;A;)


しかもオリジナルデザインで、お洋服ブランド様とコラボなんて本当に夢にも思ってなかった企画なので本当にびっくりだし
半年くらい前からお話を進めていたので、やっと告知ができて嬉しい(;_;)


皆さんに会える機会が無いからこそ、こういうお仕事の機会を貰えるのが嬉しくて
喜んでもらえるかな〜って皆さんの反応楽しみにしてました…( ˇωˇ )


リプで注文したよ!ってお声も何件か届いてて、これで生産確定したら皆さんとお揃いで着れると思うともう…ペアルックじゃん(?!)



決して安くはない値段だけど、夢にまた一歩近づく機会なので
皆さんお力を貸して頂けないでしょうか…!!
皆さんとお揃いで高梨パーカー着たいな(´;ω;`)!!!









支払いなどは生産が確定してからになりますので
他にもご質問ありましたらTwitterのリプやブログのコメントでお待ちしております…!




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



それに便乗して、といいますか
JKのうちにJKらしいことをしようと思って、Instagramを開設してみました







未だに使い方がわからずチラチラ開くくらいですが
なんかそれっぽいことが出来たらいいなと思ってます(小並感)






受験のスケジュール立てたりとなんだかいよいよ本番って感じがしてきました!
まあアレだ!現実逃避はしてないから安心してくれ!でもたまには弱音を履かせてくれ!頼む!(?)




私を割と傷つけたそこのお前より幸せになるために私は勉強するからな
クッソ生きてやる!(どこかで聞いたフレーズ)








thank you for reading and see you next time☆彡