おはようございます、高梨です。

↓本日の試合内容はこちら↓



9:30〜
PCのセットアップをしたい私VSAmazonプライムでアニメの続きをみたい私



12:00〜
月見バーガーを食べたい私VSダイエット開始以来マックを拒絶している私


13:00〜
マックついでにスーパーに飲み物を箱買いしに行きたい私VSスタバの新作も飲みたい私



14:00〜
ピアノの練習をしたい私VS手芸をしたい私



18:00〜
夕ご飯にアヒージョが食べたい私VS我慢(理性)




以上本日のラインナップでした。








あと今日、大学の春学期の成績が出ます。
GPAってどれくらいがいいのかな?
秋学期は倫理学とか哲学とか履修する予定ですたのしみ〜〜!(28単位くらいになりそう)



thank you for reading and see you next time☆彡
Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi
Instagram → _nashi74_