こんにちは、高梨です






お仕事で名古屋に向かっている最中でちゅわ
お知らせが沢山あるので以下にまとめました!みてください!ヒィアウィゴー!




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



11/20〜、配信限定シングル「JOKER」が配信されました!











この度はクリエイターの藤末樹さんに素敵な曲を書き下ろして頂きまして…!
夢にも思ってなかったオリジナル曲(; ;)!
日付が変わってすぐの配信だったので、早くもダウンロードのご報告を頂けて嬉しい限りでした(; ;)





MVもされてます!
iTunes store、Apple Music、Spotifyなどなどサブスク配信もされていますので
是非ダウンロードして聞いて頂ければと思います( ᴗ ̫ ᴗ )
これを機に歌みたの活動ももっともっと頑張りたい〜〜〜2020年のうちに上げたいな、、!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


続いてはイベント告知ですー!







12/6(日)、14:00〜 ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館にて
11/25発売「想いあい」の発売記念イベントが開催されます!*.+゚

チケット予約・参加方法はこちらから

8月、10月とソフマップさんでイベントを開催して頂いて、12月もまたソフマップの地に立てることになりました〜!
毎度本当に沢山の方々が足を運んで下さって、制限がある中ではありますがお話出来たり
地方から来て下さる方もいらっしゃったりと
本当に本当に楽しい時間を過ごさせて頂いておりますm(_ _)m


実は前回のイベントの日は朝からずっとお腹が痛くて
全っっ然治る気配がなくて、イベントの最中も必死にこらえていたので
もしかしたら表情が引きつっちゃっていたかもしれません…申し訳ない(TT)


朝からピノ食べたからかな…って思ってたんですけど
その後薬を飲んでも病院に行ってもしばらく痛みが消えなかったので何か別の原因だったのでしょう、笑
今回のイベントでは万全に備えたいと思いますので!!!ww
皆さん是非会いに来てくださればなと思います。


ちょくちょくカメラもってないのですが…っていう質問を頂くのですが、スマホのカメラでもOKです!女の子もOKです!
その他ご不明な点がありましたら、以下のリンクを参考にしてみてください!
また私に直接聞いてくださっても対応いたしますので〜(ゝω・)
▶︎こちら




こうやってイベントが開催できるのは普段応援してくださってる皆様のおかげなので、私はもっともっと頑張らなきゃいけないんだけど
最近何かとネガティブで雑になりがちだったので
気持ちを切り替えて頑張ろうと思います!笑


ま〜た世の中雲行き怪しい状況なので、どうかご無理はなさらぬよう…
でも、私は4月生まれで年が明けたら割とすぐ成人しちゃうので、19歳のうちに会いに来て欲しいという気持ちもあります。笑


チケットの発売はもう開始していますので
ご予約はお早めに〜!
ちなみに当日参加もOKだからギリギリまで予定がわからないって方も安心してね◎







これは前回の衣装です。
今回はどうしようかのお



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



以上、高梨からのお知らせでした。
お知らせの時しかブログ更新しないのん?って全然そんなことなくて、
書いてはいるんですけど、落ち着いて読み返すと意味不明なことばっかり書いてるので公開辞めちゃうの。。下書きに色々溜まってます
気が向いたら公開します、多分変わらない




thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi