続・一大ニュース | 小鳥遊しほオフィシャルブログ「必殺技は料理と絵。」Powered by Ameba

続・一大ニュース





前記事はコチラ
読んでからこの記事読めめ ♥︎






さて、Availさんコラボ第3弾。







あの、コラボというと誤解されることあるんですけど。



デザインやイラスト
全て小鳥遊がやってます。
打ち合わせ終わったらデータ納品過程まで全部私がやってます。(キリッ








さてまずメンズから
デザインご紹介。

{0BB4E01C-28DF-4859-BA7E-30708942392D:01}


かっこいいだろ。
泣けるだろ。
ゲーム○ーイだぜ。
背中のコンティニュー YES・NO
ドット文字なのとか天才な。







ちなみにこれはレディースとメンズ
両方あるのでカップルで着れます。
{929178B4-B88E-44E0-BB9B-EC152191AA87:01}

どちらも小鳥遊がモデルやったので
どっちがどっちかわかりませんね。
はい。





一応上がメンズです。
下は絶対領域出してるのでレディースです。







はい次。
{C11FC342-397D-4F0C-88AC-E55CF0A48BCD:01}



キタコレ RPG!!!
背中はスペック紹介。
架空のキャラの。



マイフレンドである
セカイノオワリさんの曲にも
「RPG」てありますね。
このパーカー着てカラオケで歌おうと思います。(キリッ








はいはい次。
{03A48AFF-1F77-4A73-A295-2D5C470CFCBE:01}

ぷーらーもーでーるー。


Availコラボでおなじみ
リアル白くまったくんに
一肌脱いでもらいました。


というか一肩外してもらいました。








メンズラスト。
{DBF6C81F-07B3-4EF1-986F-24DCA3B1FF9C:01}

ニートリンゴ。




HOLIDAY(休日)にゲームして
WEEKDAY(平日)は何してんのかなーって背中みたら




ゲームしとるやないかい!!!!!
という話です。




リンゴの世界にも
ニートっているんですね~。






さてレディース。
{14C7F073-5564-452E-97AD-C65CE21DA770:01}


トランプ。
ロイヤルストレートフラッシュ。
意味わからない人はぐぐって下さい。

トランプからはみ出た豚
かわいいと評判。










お次は釣りです。
{98E7C33E-4FB3-43FE-B498-2F8ACF4952C8:01}


海老を釣ってます。
釣りゲームの画面をモチーフにしてます。
今回の総合テーマ「ゲーム」に
ちゃんとのせてまっせ。







からの「スキー」と「玉拾い」
{26533D57-79AA-4FF7-93DB-DB5F4CE404F3:01}


これもゲーム画面風。
上の釣りと3つ合わせて
ROUND1~3の画面になってます。
そういうのもこだわってます(キリッ






「スキー」はキッズも有ります。









最後に夏に好評で
再販を希望されたドーナツ柄。
{A381664F-FE3C-4BD5-BF90-368C2689B042:01}

夏は浮き輪まじりでしたが
今回は「1番甘いのはどれ?」にしてみました。


背中では
アリさん方に答えを教えて頂いておりますごくろうさまです。











さてそんな感じで

メンズ4型
レディース6型

ご紹介しました。





サンリオコラボのデザイン紹介は









いやはや。
デザインからイラストからモデルまで
全部やらせてもらっちゃって


最終的にタグデザインまで自分でやっちゃって





小鳥遊さん、もしかして器用なんじゃ。



(にっこり)






そんなわけで全国Avail店舗にて
明日17日から売ーるーよー!!






若い衆は
クリスマスプレゼントに
親に買ってもらいなさい!





社会人は
スマートに全型買いなさい!







よろしゅぅ ♡