出会いと別れのお話。 | 小鳥遊しほオフィシャルブログ「必殺技は料理と絵。」Powered by Ameba

出会いと別れのお話。

あったかすぎて、もしかして春なんじゃないかと思ったら、気づけば3月が終わるとか。ちょっとちょっと、立派な春じゃあないですか。まだお花見はできていません。

{CE564AED-29D5-4912-BC84-60C8C7876058}



春といえば出会いと別れとお団子の季節。愛知から上京して9年が経ちます。東京はおもしろくて刺激にあふれる楽しい場所です。


特におもしろいのは「美容師を目指して上京したのにきづけばイラストレーターになっていた」みたいなそんな人がわんさかいるところです。わんさかは言いすぎかもしれません。でもわたしが批判を受けない程度には寛大な街です。


{0EF3A5E4-64F4-4BF1-8B8E-2A7EEADD8464}



3年半前にこの仕事につき、公式のAmebaブログ開設というすてきなプレゼントを頂きました。たくさんの想いや小鳥遊的NEWSをお届けすることができ、ほんとうに感謝感激飴お団子。Ameba社員のみなさんとお花見をしたいです


さて、この度そんなAmebaブログさんにお別れのハグをする次第となりました。(ぎゅ)

 
日々新しい試みをしていかないと、うずうずしてしまう小鳥遊。2月には会社を設立し、うっかり社長になり、オフィシャルサイトもリニューアルオープンしました。さてこの勢いでブログも、ということです。


新 小鳥遊ブログこちらとなっております。LINEさんです。


石の上にも三年。必死に文章を書きつづけお世話になりたいです。見捨てられぬようがんばっていきたいなぁ、と思っております。



長くなりましたが、ひとは出会うべくして出会い、別れるべくして別れたりするというそんなお話です。なんか違いますか?いえ一応間違ってはいないはずです。



「いままで」にありがとうございました。
「これから」によろしくお願いいたします。


小鳥遊しほ

{FDB5C60F-2B97-4F18-B3C1-4E5135D0F10B}