乙女無双クロエ譚 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{B5661E3D-7420-4EBD-B668-072A23E1EDA0}

歌:クロエ・ルメール(CV:丹下桜)
作詞:丹下桜
作曲:bassy
編曲:bassy


寄ってらっしゃい見てらっしゃいな
お立ち会いだよ 聞かなきゃ損・損
これにおわすは かしこみ・かしこみ
天下分け目の両雄対決
待ったなし一本勝負
どちらにしようかな
神様のいうとおり
お手を拝借ぅ〜

赤とんぼ白とんぼ
あのねのねの柿の種
なのなのななすびさん
あっぷくぷーのあっぷくぷーのぷぷぷのぷ
芽が出てふくらんで
花が咲いたらヨイヨイヨイ
もひとつおまけにね
あっぷくぷーのあっぷくぷーのぷぷぷデス

OK!
「粒」か「こし」か決めました
今日のおやつは豆大福

さすが日本奥深いデス
二者択一で迷ったなら
ズバリ解決できちゃう方法
長い呪文をわたしの日本メモに書きました
「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な
 か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り」
なんてTres bien〜!

赤とんぼ白とんぼ
あのねのねの柿の種
なのなのななすびさん
あっぷくぷーのあっぷくぷーのぷぷぷのぷ
芽が出てふくらんで
花が咲いたらヨイヨイヨイ
もひとつおまけにね
あっぷくぷーのあっぷくぷーのぷぷぷデス

OK!
「白」か「黒」か決めました
今日の夜食はゴマ煎餅

呼ばれてホイホイホイ
振り向いたら真っ赤っか
あれれ?どうシマシタ?

白黒つけましょう
あなたからの告白は
大事なことだから
自分の心で決めますヨ

OK!
「Oui」か「Non」か決めました
わたしもあなたが大好きデス