清く正しく?School Days パート分け | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{0D8CDF45-9C2A-4716-8EF1-09E324822FB6}

歌:聖櫻カウンシル
作詞:利根川貴之
作曲:中島靖雄
編曲:中島靖雄

りさ)清く正しくのどかに
かなた)「なになに?」 
りさ)毎日が過ぎて行く
かなた)忘れないよこの時間を
全員)無邪気に笑っていようよ

りさ)自由な校風に
振り回されあくせくしちゃう
かなた)「そうなの~?」
りさ)不思議 それでも 居心地いいんだよね

かなた)平和がいいですね
穏やかに進む議事録 安心
ひと息入れちゃいましょ

)時には適切な指導もちゃんとするよ
責任重大!?
全員)私たちは生徒会

全員)今日も明るく元気に 一日を楽しもう
スローガンかかげるよ みんなで目指しましょ
抱え込んで無理しない 強がってるのもダメ
怖がらずに話し合おう 答えはきっと見つかるよ

全員)今日も明るく元気に 一日を楽しもう
スローガンかかげるよ みんなで目指しましょ
抱え込んで無理しない 強がってるのもダメ
怖がらずに話し合おう 答えはきっと見つかるよ