アメブロ漢字検定の結果…+α! | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう



最近ブログ更新していなかったのに久々がこれですみません!
「ただエセ小説書いてるだけじゃないぞ!」と見せたかったのですが……難しかったです。

さて、少しだけガルフレの話していきます。

ガールフレンド(♪)にゆずももの歌う「ハーモナイズ」が登場することが発表されました!
今までこのブログで書いたこともある通りこの二人を担当する声優さんはもともとアイドルユニットを組んでいるゆいかおりの小倉唯さんと石原夏織さんです!
タイトルの通り素敵なハーモニーを奏でているのでぜひ聴いてみてください!


個々のガールでは陽歌ちゃんが一番好きですがカップリングではゆずももが大好きですね。本当に嬉しい!

{12CFFFDA-ADCB-4871-9602-6A87FEFE3BD9}


で、ブログの話ですがまだしばらく忙しいので更新はまた止まると思います。来年の一月いっぱいは厳しいかと。
ですがTwitterにはちょこちょこ顔を出してるのでもし良かったら見てください!
物語のこととか色々ありますがそれはまたそのときにお話ししたいと思います。


では!