4/16 今度こそ投稿です! | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

今日のメニュー
1.今日の一枚
2.マドンナ総選挙&スター選抜総選挙2016
3.ガルフレクイズ!
4.おわりに


エレナ「はーい♪みんな元気ぃ?望月エレナよ~!今日は私がクイズを出すわね」

エレナ「それじゃあ問題よ。この写真は聖櫻学園の女の子なんだけど、誰の写真かわかるかしら~?」

{CFF73B77-A130-485D-9310-A4AA751015A2}

エレナ「よく見ると髪の毛が入ってるわね。ヒントになっちゃうかしら?」

エレナ「答えは後半でね♪」


1.今日の一枚

今日の一枚はこちら!

{B6B34D8F-7421-4541-8B5A-9816A08798A3}

『[演奏錚々]風町陽歌』です!

ゲームにログインしている方ならわかると思いますが最新のカードです。

珍しいステージ衣装ですがこれまでと違い、「クール」さが入っています。かっこかわいい衣装がとても似合ってます!

おへそと肩も出して、逆にグローブとブレスレットが明るい肌色に生えています!

ぺろっと出した舌もかわいい陽歌ちゃんはキューピッドで出会えますよ!

二週連続で陽歌ちゃんは反省してます、はい。
ですがこれはどうしても紹介したかった!


2.マドンナ総選挙&スター選抜総選挙2016

みなさんは覚えているでしょうか。去年の8~9月に行われた総選挙を。

冬にやらないと思ったら夏に突然やり始めたので私も驚きました。まどマギコラボも同時でしたね。

で、今回はその結果のおさらいと注目のガールを紹介したいと思います!

では早速結果から見ていきましょう!

マドンナ総選挙
1位 村上文緒 2098070票
2位 朝比奈桃子 1116681票
3位 椎名心実 979254票
4位 クロエ・ルメール 825400票
5位 上条るい 779720票
6位 風町陽歌 733896票
7位 櫻井明音 680544票
8位 神楽坂砂夜 590610票
9位 加賀美茉莉 535254票
10位 浅見景 478200票

スター選抜総選挙
1位 朝比奈桃子 943494票
2位 風町陽歌 685720票
3位 村上文緒 526738票
4位 櫻井明音 334090票
5位 クロエ・ルメール 332482票
6位 椎名心実 313047票
7位 時谷小瑠璃 255218票
8位 加賀美茉莉 240738票
9位 真白透子 206773票
10位 神楽坂砂夜 180172票

総合
1位 朝比奈桃子
2位 村上文緒
3位 風町陽歌
4位 椎名心実
5位 クロエ・ルメール
6位 櫻井明音
7位 加賀美茉莉
8位 神楽坂砂夜
9位 上条るい
10位 時谷小瑠璃

以上が10位以上の結果です!
マドンナ総選挙は村上先輩が三連覇!スター選抜総選挙は桃子ちゃんが一位に輝きました!

そして注目のガールをご紹介します!

{DD06263C-7553-448D-9D80-10F00FAE2829}

まずは朝比奈桃子ちゃん!

スター選抜総選挙では1位、マドンナ総選挙でも2位の大躍進です!

もともと勢いがありましたが去年の総選挙ではついにここまで登りつめました!一年生ガールの中ではもう圧倒的人気になっています!

まだ票差はありますが三連覇中の文緒ちゃんの対抗馬としても期待が高まります!

{4C9FCB32-F090-4E86-A516-2BA4E1A916FE}

続いて上条るいちゃん、浅見景ちゃんです!

ガルフレTVのお二人が演じる二人のガールが人気上昇しています!

マドンナ総選挙ではるいちゃんが18位から5位、浅見先輩は県外から10位へと大きく順位を上げました!
ガルフレTVでの露出の増加の影響が出ていますね!
浅見先輩は声を担当している伊藤美来さんの人気自体も上昇しているのでこれからも注目です!

{4ECABF56-6E55-4ABD-BFC2-690B44B46029}

最後は真白透子ちゃん!

初めての総選挙でマドンナが16位、スター選抜が9位と見事な結果を残しました!

ガールごとのファンが多いマドンナ総選挙では少し伸び悩みましたがフレッシュなスター選抜総選挙では9位とその人気を確かに見せてくれました!

これから両方の総選挙に影響を及ぼしあうとさらなる人気が出てくるかもしれません!


というわけで注目ガールの紹介でした!
今年の総選挙はどうなるのでしょうか!


3.ガルフレクイズ!

エレナ「クイズの答え合わせよ~!」

エレナ「あの写真が誰のものか。答えは~、この子!」

{5D5DA3FE-01F3-47CD-A5DA-DB3EFCDB3431}

エレナ「加賀美茉莉ちゃんよ~!魔法ステージの衣装、すごく似合ってるわね!見てるだけでよだれが…はっ!いけない!」

エレナ「今日のクイズはおしまい!また来週ね~」


4.おわりに

昨日は本当にすみませんでした。記憶力の低下が…。

実は今日も何をしようか悩んだのですが総選挙についてやりました。
結果発表の番組は私も見ていたのですが、陽歌ちゃんもかなり健闘してくれてすごく嬉しかったです!
マドンナ総選挙の方でるいちゃんに僅差で負けたのは正直悔しいですが…。

今年の総選挙もがんばるぞー!おー!


では。