チャンスの神様 | カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

大阪府岸和田市の、カウンセリング、ヒーリングルーム!カウンセリング、催眠療法により心の痛みと、独自の方法により体の痛みを取り除きます。、カード占い等もいたしております!
LINE ID 315-5000taka
携帯 090-6827-4552お気軽にご相談くださいね!

先日、こんな奇跡的なチャンスを逃したことがありました。

9時1分の電車に乗ろうと思って家を出たのですが、ついつい出遅れてしまい、

必死のパッチになって走りました!笑


こんな感じで笑笑


そして、駅の手前の踏切で電車が来る時間になってしまったんです。

でも、本来なら踏切は閉まっていないといけないのに何故か開いていたんです。


そこで思いました!

あっ?電車が遅れてる?

いやあ、まさかそんな都合のいい話は無いやろ。

逆に少し早く電車が来て行ってしまったのかも?

そう思い走るのをやめて、逆にタバコでも吸おうと駅前のコンビニで一服していたんです。

そして、コンビニから駅に入ってくる電車が見えましたがその電車は行き先の違う電車だとわかっていたので焦ることなく駅に向かいました。

駅に入るとアナウンスが流れているのに気がつきました。

『本日は電車が4分遅れています』と言うんです。

えっ!じゃあ!今の電車が本来乗る予定の電車やったのか!

しまったーやってもたぁー

当然到着が更に遅くなってしまいました。

実は奇跡は起きていたんです!

奇跡を信じて諦めなければ乗ろうとしていた電車に間違いなく乗れていたんです。

まさに乗れていたらとっても嬉しい奇跡的な事でした
このくらい嬉しいイメージ笑笑


驚きました!

僕たちは思い込みによりたくさんチャンスを逃しているのかもしれません。

よく言うアレだなって思いました。

アレですよアレ!

チャンスの神様には前髪しかない

ってやつで、コレはチャンスと思うことが大切なんだ!

って言うやつだと実感しました。

チャンスの神様は常に僕たちの前に現れるんですね〜



笑笑笑笑






指名手配写真ではありません笑笑

あくまでもイメージです。


日本メンタルヘルス協会公認
心のソムリエ心理カウンセラー
感動ムービーセラピスト
いわきたかのぶ


ホームページ
感動ムービー


気軽で簡単に感動ムービーを作りませんか?
こんな方にお勧めです‼️
・披露宴に上映する2人の想い出ムービー
・自己紹介ムービーをホームページに載せたい
・結婚記念日のサプライズムービーを贈りたい
・誕生日のプレゼントムービー贈りたい
・お店や商品のコマーシャルを作りたい
・イベントの告知をしたい
・いつでもどこでもチラシが作成できる
・youtubeを取り込んでいつでも観たい
・感動ムービーセラピストになりたい
ウェブ講座配信なのでいつでもどこでも学べます!

お問い合わせ
090-6827-4552