心理カウンセラーのうぬぼれ | カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

大阪府岸和田市の、カウンセリング、ヒーリングルーム!カウンセリング、催眠療法により心の痛みと、独自の方法により体の痛みを取り除きます。、カード占い等もいたしております!
LINE ID 315-5000taka
携帯 090-6827-4552お気軽にご相談くださいね!

『心理カウンセラーのうぬぼれ』


たかがひとりのカウンセラーが世の中を変えたいのです



心込めて目の前の人の話を聴きたいのです



その話にまごころ込めて寄り添っていきたいのです



打ち明けてくれたクライアントの希望を持った顔



そして帰りがけに「元気が出ました」と嬉しい一言



クライアントのその笑顔、その一言が私の喜びなのです



そんな心と心のふれあいで、世の中を明るくし笑顔の連鎖を増やしたいのです



たかがカウンセラー、されどカウンセラー



そんなうぬぼれを私は



永遠に持ち続けていきます


日本メンタルヘルス協会公認
心のソムリエ心理カウンセラー
感動ムービーセラピスト
いわきたかのぶ


ホームページ