まずは、名前。 | takanobu2000のブログ・「カネフラ(男のフラ)教わってます!」

takanobu2000のブログ・「カネフラ(男のフラ)教わってます!」

カネフラ(男のフラ)を教えて頂いています。
必死でドタバタしてます!
(*^_^*)

一緒に、チャレンジしませんか!?

ファミリーマートに来たのだが、

こんなポスターが。








シシャモさん。

(カタカナで書いて良いですか。)


最近、お名前を見かけないなと思いましたが、


活躍なさっているのですね!!



僕は、ゴーバンズが大好きなので、


スリーピースバンドには、惹かれるものがあります。



シシャモさんは、

初めてグループ名を知った時に、


なんて美味しそうなグループなんだと、

思ったんですが。w



(ゆずさんも。w)




名前は、大事ですよね、

印象に残るかどうかは、まず名前から。




なんて思いながら、ポスターを見ていたら、


あれ、下には、こんなグループが、、








ラッキーキリマンジャロさん。


初めてですが、、


こちらも、美味しそう、、w





わあ、世の中には、

まだまだ知らないグループが、たくさんあるなあ!


聴いてみないと、ね!!




まずは、名前、


覚えましたー。







OK