イヴっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

メリークリスマス、パープル大佐です

ついに今年もクリスマスがやって来てしまったか…(/´△`\)

子供の頃はクリスマスが来る度にわくわくして指折り数えながらプレゼントを待っていたもんだが…大人になった今となってはプレゼントももらえなくなり冬のボーナス使って自分で自分のプレゼントを買う…なんて虚しきことかな( ´△`)

流石にもう彼女作ることはとっくの昔に諦めたからもうどうでもいいし…

もう唯一の楽しみはケーキしか残ってないけど、今日に限って夜勤だし…(´д`|||)
最悪だよコンチクショー(*`Д´)ノ!!!

まぁうだうだ言っててもしょうがないから、今日のクリスマス会で余ったプリンもらったからこれ食べて乗りきろう( ̄ヘ ̄)=3