!Σ( ̄□ ̄;)っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

ただいまライブ終わってホテルに帰って参りました(^^)/

今回も期待を裏切らないカンジで最高でした!((o(^∇^)o))

しかも今回曲中でその曲の時だけ写真撮影OKって時間があってここぞとばかりにスマホ出して撮ったんだけど…席が悪かったのかはたまたワシのスマホのカメラ性能がよくなかったのか逆光で肝心の顔が全然とれなくてすごく残念で悔しかった…m(。≧Д≦。)mチキショー

それでね!ライブの最後にはれにちゃん本人が出てきてモノノフ達とハイタッチしてくれたの!((o(^∇^)o))

もちろんワシもしてきました!もう緊張で心臓バクバクして手ェもブッルブルに震えちゃってさ、そんでれにちゃんもハイタッチじゃ飽き足りずワシの手をぎゅってしてくれたもんだからもうその瞬間意識持ってかれるって思ったもん!(゜ロ゜;
ハイタッチした後も手の震えが止まらなくて今も若干右手麻痺して感覚が元に戻りません…
もういっそこのまま右手を切り落として保存しておきたいぐらい嬉かったです( 〃▽〃)

上手くまとめられないけどとにかく今まで史上の最高のライブでした!