キャパオーバーっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

おっはー\(^o^)/ パープル大佐です

実は今勤めてる会社で6月から他の部署に異動することになったす(´・ω・`)
てことで今日はそのお世話になる部署で研修ちうです

もう入社以来かれこれ5.6年くらい?経つけどずっと同じ部署でやってきたから今更違うところで上手くやっていけるか超絶不安です(((^^;)
なんとか乗り切らねば…(/_;)