心配っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわーい\(^o^)/ パープル大佐です

ここ最近ワシのアキバのお気にのお店のちょっと可愛いなって思ってた娘がここ1ヶ月近く見かけなくなってちょっと心配であります(´・ω・`)

ツイッターもずっと更新ないしお店にもずっと顔出してないみたいだし丸っきり音沙汰なし┐('~`;)┌

ホントにどうしたんだろう?確か前にも同じ事があったな…

昔通ってたメイドカフェの推しだった娘が突然お店休んでそれ以来ツイッターもお店にも顔出さずいつの間にか辞めてしまってすごく悲しかったことを思い出した…( ;∀;)

もしまたこのパターンだったらすっごくやだ!軽くトラウマになるレベルでやだ!m(。≧Д≦。)m

もうとにかく無事に戻ってくることを祈るしかありません(/_;)/