お疲れ様ですっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわ、パープル大佐です

たった今『ミスアキバ2019』の一回戦が終了しました!

最後の最後にデッドヒートで我らがリウ様は結果三位という結果だったけど、よく頑張ったと思うよ!

ワシはワシで最後の最後でカード上限越えて課金できなくなってあまり最後は貢献できてなかったけど…でもようやくこれで今までの恩に報いることができただろうか?

兎に角、リウさん!お疲れ様でした!