あんなことこんなことっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

おっはー\(^o^)/ パープル大佐です

クリスマスも終わり今年も残すところ後4日となりました、毎度早いよねぇ(  ̄▽ ̄)

今年の頭で一番衝撃だったのは我らが敬愛するももクロの有安杏果が突然の引退宣言!
あれはかなり衝撃だったね…(..)

そして後は、念願だったれにちゃんのソロコンに行くことができた!o(^o^)o
今までLVでしか見たことなかったから超うれしかった!
そしてライブ終わりにれにちゃんとハイタッチした!例によって緊張してずっと手ブルッブル震えてたのを今でも鮮明に覚えてる( ̄ー ̄)

そして今年はももクロの10周年記念ライブということで東京ドームでライブやったね!
今までのライブの中でも一番の盛り上がりと言っても過言ではないと思う!

後、誕生日の日には原宿行ってクレープとパンケーキ食べた!
甘いモノ好きにはまるで天国だね原宿って(*´∀`)

それと今年から仕事場で入社した頃から世話になった部署を離れて違う部署へ異動となりました!
最初はちょっと戸惑ったけど今ではまぁなんとか上手く働いてます

そしてそして!元 メイドカフェの推しで現 コンカフェ ペルソナ長のリウ様が『ミスアキバ2019』という所謂ミスコンに参戦!
当然ワシも奮って応援し、その甲斐あってか見事に決勝戦進出!これは頑張っていただきたい!!

…まぁ、そんなこんなで今年も色々な出来事がありましたな( ̄ー ̄)
来年は新しい年号にもなるけど、来年また1年良い年になりますよーに!(*-ω人)パンパン