おもちゃ豊富なヨドバシカメラ吉祥寺



4つも5つも
まだまだ恐竜フィギュアがほしい
お年頃
( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ

卒業式のお手紙にも
「恐竜図鑑、生き物図鑑たくさん買ってくれてありがとう」とありました

( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ

生々しい❗彼の愛情感じるポイント

スシオくんも
お兄ちゃんの入退院で
両親の「愛が」足りなくて寂しいのではなく
「お兄ちゃんのほうが手に入れてるアイテム数が多い」
ことに不満❗
( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ
思われる、たくさんの方が吉祥寺で降りられました

歯の矯正器具
「1日1時間」
「Youtube みてるときは装着」
の約束でしたが

「毎日必ずやってる」のは偉いけど
40分の日もあると
プンプンプンプンプンプンプンプン

先生は「できれば1日90分」
「毎日やってるのはとても偉いよ」
ウインクウインクおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今日はフィギュアを2つも買ったんだから
95分

やってくれるそうです❗
( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ

良かった❗
やる気になってくれるなら
フィギュアも安いわ



自己紹介はこちらです

匿名で、ご質問、ご感想、ご相談