こちらの女の子

六年生のとき、年下男子の僕と
砂遊びしてくれた
「好きな遊びが砂遊びという共通項があって仲良かった2人♡♡♡」


運命の再会♡

同じ中学にいらっしゃいました❗
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

三年生には、ひなぎくクラスの先輩が2人いて、2人とも3人兄弟の真ん中の子だから
年下にめちゃくちゃ優しいお兄さんお姉さんで

それだけでも良かったのに
二年生にも心強い先輩がいてくれた
とは~♡♡♡♡♬

そして、そして、
学童でずっとずっと
ちょっかいだしあってこぜりあってた
Mくんとも、またすぐ勃発!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

しょうもない
「おまえは俺より誕生日が後だから子ども」(。・`з・)ノ
おまえのほうが背が小さいから子ども」
(。・`з・)ノ

「ママ~、どっちが子どもなの~」
(o´・∀・)o

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

「(1週間履いた上履きは、)クッセ~。生物兵器(並みの破壊力がある)」
(。・`з・)ノ
「(上履きだから)生物兵器ではない」(。・`з・)ノ

でも「クッセ~」という相手の表現は気に入って
「ハンカチも持って帰りなさい」といわれたら
クッセ~ハンカチ」と真似てました❗

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

どっちもどっちすぎる