スモールトークが壊滅的にできないお2人

なんてことなさすぎて
授業で習わない❗
人生必須スキルなのにーーー

お二人の共通項は
アメブロトップブロガー
イラスト多め
楽しませブログ
同じブロガーの親友がいて、親友ともどもペア・仲間で活動
(オギャ子さんのドキ子さん、のどかさんのえりんすさん)
日々の些細なエピソードを細かくブログにしていく気質
自称、穴蔵たぬきと地底人(内向的)
高校生男子のお弁当をこの春からアップ中


のどかさんは
金星冥王星合で愛が重め
だから
「クリーピーナッツ好き?」
と真剣に重めに訊いてしまったり
スンとしてしまったりする
(愛を過度に出すか出さないか2択)


火星天王星トラインが
イチローとおなじ変人
( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ

「韻を踏むってブログに書くってことは
クリーピーナッツが好き」
という独自思考回路

ご本人による詳細なこの思考回路の解説
人より考える量が多く細かい

月が双子座手前の牡牛座で
双子座的なスモールトーク、軽やかな会話が苦手とお見受けします

オギャ子さんも
水星金星合の天王星とセクスタイル
奇特なかた
天秤座火星とトラインで
「ついつい暴走しちゃう」
月が双子座出たばかりの蟹座とお見受けします
蟹座(内弁慶)が強すぎて双子座(社交性、外交的)苦手

お二人の相性図では
のどかさんの獅子座土星が
オギャ子さんの水星金星合に対向
「重めに発した芸能人の話題がうまく行かない」
( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ

のどかさんの蟹座火星にオギャ子さん月が合で
なにか引っ掛かる
ずっと気がかり

オギャ子さんの天秤座火星とのどかさんの金星冥王星合=2人の爆発的な相性の良さ!!!



自己紹介はこちらです

匿名で、ご質問、ご感想、ご相談