新年明けましてOME | Takanoly Toyofuku

新年明けましてOME

でとうございます。

かなり遅くなりまして、しかもblog引っ越ししてやりまして、Amebaです。
Livedoorは6年も使ったんで少々後ろ髪引かれるような感覚が無きにしもあらず。
ですがやってまえば何も気にならず。
前のも残すしな。
そしてamebaの構築作業にえっらい時間かかったです。
まだまだ出来て無いけどゆっくり勉強していくど!
Amebaもlivedoorもなんのこっちゃですがお許し下さい。



ということで、挨拶が遅れましたが豊福孝紀です。

2011 !!

相変わらずのアホですが
今年もよろしくお願いいたします。


うわ 字でっかく出来たりするやん




おおあ ちっちゃくも出来るん




見えへん



慣れへんな~
ぴぐ とかなんのこっちゃああ


やっぱり一発目のブログゆうのは緊張するもんで、何を書けば良いのかわかりません。
ので、とりあえずあいさつ◎

これからも自分にしか過ごせん日々をパリっと綴っていこうと思いますので
お時間のある方はお付き合いくださいませ。



今年の俺の目標は!!
『思い付いた瞬間にやる!!!』
そして
『見つめなおす!!』
ですね。


ちなみに去年はびっくりするほど{気付}と{行動}の年でした。



ちゅうわけで引っ越ししたTAKANOOORIの望見も俺も末永くよろしくお願いいたします★
$★新・TAKANOOOOOORIの望見★-BOMB PEACE !!