Funky Funky | Takanoly Toyofuku

Funky Funky

ちょっとだけ援護射撃。

大学生&専門学生のLockerへ
届け!!!!

俺はがっつり中卒やけど大学生くらいの年齢の頃、関西のほとんどの大学にワークショップで呼んでもろてその頃大学生やった皆と繋がらせてもらった。

中学もロクに行ってない自分が有名大学の門を
講師としてくぐる時の優越感たるや!笑

俺が知らない事をその仲間たちは沢山知っていて
その仲間達が知らない事を俺は沢山知っていた
ただそれだけのコト。

んで!

大学の「だ」の字も知らない俺が言うのもおかしいけど、年齢や環境縛りで出会う仲間って今しかでき得ない出会いと絡まりで、特別&格別。

後々すごく大切な仲間になるで!!!!!!
それは俺が勝手に立証済み(^^)


この【Funky Funky】は大学生限定のLock Battle!!
俺は前回の東京大会にて審査員をさせてもらいましたが、めっちゃオモロかったですよ◎

学生と非学生を[中]と[外]で分ける風潮は
個人的にあまり好きでは無いですが、色んな場へ出て行って、俗に言う[外]でバキバキに戦ってる学生さん達もいてる。
バリバリのキッズダンサーから上がってきた子達もちょうど今このくらいの年やんね◎

そんな熱い子らが盛り上げるLock Battle!
今回はうちのIKKKKKIが審査員や!

いいやん!いいやん!いいやんか。
同世代で集える場所があるって!
今のうちに生涯の仲間と出会っとこ!!
そのきっかけがLockingでええやん👍

て事でエントリーは…
@yutaro_ofe (instagram) まで(^^)


#FunkyFunky 
#大学生限定 #LockBattle
#高槻 #JKbird