自粛を自粛 | Takanoly Toyofuku

自粛を自粛

日曜は生徒達と舞台に出演。
この時期やから練習だけやなく色んな面で大変やった!
コロナの関係でまずは舞台自体をやるかやらないか
ナンバーを出演させるかの選択肢の壁。
試行錯誤の上、舞台の主催者さん達は細心の注意の上
決行することを決めたとの事だったので
俺も出演出来るメンバーのみで再構築して、
かなり悩んだけど出演させてもらう事とした。
この舞台は色々なStudioや地域から集まって
一つの舞台とストーリーを創り上げるスタイル。
もちろん自粛をしている各スタジオさんとの兼ね合いや
色々な事情が絡まり、完全自粛となったナンバーもあり
振付師が集まって会議してる時の涙が忘れられへん。
悔しいよな!そらぁもう!
様々なコレオグラファーが出す作品そのものが
舞台の各シーンになってるので、
ナンバーが数個抜けたらストーリーが分からなくなる?
と思いきや運営さんやコレオグラファーの
愛あるアイデアにより欠ける事なく成功した(^^)
俺のクラスもコロナの関係で出れなくなった子がいて
残念でしたが、皆でその子の分まで頑張りました◎



こんな時期やからスーっとエンターテイメントが
心に入ってこない精神状態の人も多いと思うけど、
発信する側や心を動かす事が出来る側の俺らは
やるからには本気でやろう!と心から思う。
メンバーの皆、保護者の皆さん
アシスタントしてくれた仲間達
そして大変な中舞台の基盤を作り上げてくれた
Funky Sniperの皆とスタッフの人達
本当にありがとうございました!
&おつかれさまでした!




#FunkySniper #舞台
#映画 × #Dance
#Takanoly #Number