CASH MONE¥ Vol.8 | Takanoly Toyofuku

CASH MONE¥ Vol.8

CASH MONEY Vol.8
総合優勝しました。

強者揃いのExpart部門の優勝だけでも死闘激闘やったのに、そこから全部門の優勝者との総当たりは三途の川の2m手前くらいまで辿り着きました😇


10代20代の体力爆発ちゃん達の土俵へ特に体力無い俺みたいなアル中30代が決勝終えてフラフラの状態で放り込まれるねんからそらそうや!笑



けどホンマ不思議なもんで、戦った先輩方や同世代の「たかのり絶対最後まで優勝してや!応援してるから!」て言葉が力になって体力湧いてきました。

少年漫画みたいな展開やけどこれホンマっす。
自分でもビックリした。



その他伝えたい事は優勝コメントで伝えさせてもらったのでここでは割愛しますが、同世代っちゅーのはやはりすごく貴重で、横の繋がりを大切にし続ける事でまた見えてくる事が沢山ある!
俺も同世代の仲間達と10代の頃に出会ってなかったらここまでダンス続けてないやろね(^^)

ほんで長い歴史の中で50年100年単位で考えたら今生きてる皆が同世代やから、皆で一緒にストリートダンスの歴史をこれからも作っていきましょ!て話!

大阪は特にまたコロナ劇場開幕中の大変な時期でも様々な工夫と対応の上で開催してくれた花井さん筆頭にスタッフの方々
戦った皆さん
ジャッジの皆さん
会場であるGraffy Hallの運営の皆さん
ホンマにありがとうございました!

賞金の10万円はバトル終えてすぐ会場の向かいにある住之江競艇で全部使い果たしました!
嘘です!


家族のために大切に使わせてもらいます👍


#cashmoney #vol8 #locking #solo #battle
#優勝 #賞金10万円 #vol8に強い俺 #8
#1年ぶりのlockbattle
#打ち上げも最高やった
#花粉症になった