久々やんか〜 | Takanoly Toyofuku

久々やんか〜

ナンバー関係の連絡のためこのブログ久々に開いたんやけど、やっぱブログってええね〜

もうそう呼ぶ人もおらんのかな?

時代やな〜


人の生活の背骨となっているSNS

皆のホーム画面の一部となりスワイプされる日常よりも、誰かに探してもらってやっと目に入る日常でいたいもんです

とはいつつ仕事上どうしても避けては通れないのがSNS

情報過多なその世界から流れ出る画面を見ていると知らぬ間に時間は過ぎ去り

自分の時間を忘れがち


そんな日常にこそまたブログが必要なんやないの?

てこの字デカくできるのもええよね〜



また気まぐれに更新していきます〜


ごひいきに〜