2020年6月15日に突然…

 

誠に勝手ながら しばらくの間 お休みさせていただきます。

 再開の日程に付きまして、追って告知いたします。

 ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ありません。

 

とtweetを残して休業中のラーメン二郎立川店…

前にも4年間の休業があってやっと再開したのに…

立川は比較的行く機会が多いのでお昼ご飯に長宝してましたショボーン

 

お休み前の記事が未掲載でしたので遅ればせながらUpしますニコ

相変わらず豚のグロな表示の自販機で、小ラーメンをポチッとニコ

 

最近は歯のかみ合わせがよくないので豚増しは遠慮してます爆  笑

(ってか…じじいになったせいか、小ラーメンでヒイヒイ言ってるくらいだからあせる

豚増しなんか夢のまた夢って感じかな口笛)

この日は今は本店で頑張って修行してる髭さん(つばさくん)が助手をしてましたニコニコ

 

キタ~~~~~!!!

 

小ラーメン(750円)+ニンニク少し・ヤサイ・アブラ・カラメ(0円)

 

久しぶりに野菜って言った見ました爆笑

相変わらずの立川野菜タワーですびっくり

麺を引っ張り出せないので最初は野菜のバッタ食いニヤリ

脂が落ちてくるは、野菜がこぼれるわで結構大変笑い泣き

豚はよく味が染みて柔らかいものが2個ニコニコ

結構な厚みがあり豚を食べてる感タップリですニコ

麺は二郎標準の太さで若干柔らかめかなニコ

硬めの注文が多かったようなニコ

 

いつもの通り、かなり店主が神経質に何度も試食してますニコニコ

店主、この試食が過ぎて体調崩したのかなはてなマーク

1ロットに数本にしても1日で結構な量になるような…

乳化具合がかなり進んだ豚ポタスープニコニコ

カラメの醤油がショッパ旨いニコニコ

麺にしっかり吸い込まれて最高ですニコ

かなり脂のプカプカが残っちゃいましたあせるあせる

お腹いっぱいで完食ですニコニコ

う~~ん……こんなに美味しい二郎が近くにあるのに…残念ですショボーン

新小金井街道店が無くなり立川店も休業で二郎に行く回数が少なくなっていますダウンダウン

一日も早い再開を切に望みますおねがい

スープ、麺、豚、野菜とすべてのバランスがいいとても美味しい逸品でしたニコニコ

 

ごちそうさまでした!!!