ナチュリズムのモニターに選んでいただきました。
{9040EC69-924F-42B0-BBE0-84B4C6012698:01}

ナチュリズムは

食べた後に飲むナチュラルダイエットサプリメント。

甘いものや脂っこいもの、食べることが大好きな方にお勧めします。
食事の強い味方として本品をお役立てください。

と記載があります。

これは私にもってこいのサプリメント‼︎

早速、試してみました。

昨日の夜から始めました。
{C0140C09-6E10-42F7-82CB-96D361C22E09:01}

{9F393C97-9680-4808-9DF7-105FFBD6845A:01}

一袋に6粒入っています。
記載では6~9粒を目安にしてくださいとのこと。

今日で二日目。

実はまだ実感が湧いていないのが正直な感想です。

アロエベラ、黒ウーロン茶、L-カルニチンが入っており、ダイエット効果も期待できそうです。
この各々の中身については次回ナチュリズムのお話の時に書きたいと思います。

このサプリメントは続けて飲んで意味があると思っているので1ヶ月続けてみたいと思います。

どれだけ変化が出るのか、楽しみ‼︎

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中>ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中