ねこちゃん飼ったことある?


はい、現在5にゃん衆😺😺😺😺😺と暮らしています。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それでは、我が家の5にゃん衆をご紹介します。
アイドルユニットや戦隊ヒーロー同様、我が家の5にゃん衆には担当カラー❤️💙🩷💚💛が有ります。

❤️まりちゃん❤️(推定4歳)
若ちゃんと共に20年7月、最初にかみさんの実家からやって来ました。
性格は人見知り。人が近づくとすぐにベッドの下に隠れてしまいます。全力の「シャー」は迫力満点。
我が家に有る小さなキャットタワーで遊んでくれるのはまりちゃんだけ😭

💙若ちゃん💙(推定5歳)
5にゃん衆唯一の男の子。
性格はいじめっ子❓
他の子を追いかけ回しては怒られています。
でも、私の布団の中に入って一緒に寝てくれるのは若ちゃんだけ。

🩷こうめちゃん🩷(推定6歳)
身体は小さいけど、一番のお姉さん。
性格はおこりんぼ❓
小さな身体で他の子にうなり合いを仕掛けています。
布団やクッションはあまり好きではないようで、床やテーブル、椅子など板の上がお気に入り。

💚あやちゃん💚(推定5歳)
性格は甘えん坊。
私が仕事から帰ってくると足にスリスリ、ニャ、ニャと甘えてきます。

💛姫ちゃん💛(推定5歳)
性格は、好き嫌いが激しい❓
若ちゃん、あやちゃんとは3兄妹ですが、あやちゃんとは超ラブラブ💕なのに若ちゃんとはいつも一触即発💥状態。
よって、部屋は「若まりこうめ」チームと「姫あや」チームで分かれています。お留守番のための電気代が倍かかる💸のが悩みのタネ。

仲良しさん➀

仲良しさん➁

溢れたこうめちゃんはたまに若ちゃんと一緒。
でもビミョーな距離感😅