冷え込んでいますが、宝箱は開催中その2 | 宝箱

宝箱

福岡・香椎で行われる手作り市「宝箱」に関する情報ブログ

おお、少し日が射して来ました。
雪はもう止んだし、お客様、いらっしゃいませ~。カモ~ン。

出店作家作品紹介。
まずは二日酔いでヘロヘロだけど、頑張って出店のいとかしいさん。
ドームで売れ行き好調だった「がくかど」です。
20170211_がくかど1
こんなふうに使います。
20170211_がくかど2

makosakoさんのアニマルブローチ。本日は色が綺麗なブッポウソウをご紹介。
20170211_ブッポウソウ

委託で寿堂さんのつまみ細工。
20170211_つまみ細工
 
と、作品紹介の途中ですが、ここで体験教室の作品が完成しましたので、中継でお届けします。
表裏リバーシブルです。雰囲気ががらっと変わりますね。
 
作家紹介続き。
castel cloverさん。お馴染みステッカー。20170211_ステッカー
大物でマグカップもあります。
20170211_マグカップ
 
東雲さんの大きな耳飾り。
華やかに決めたいときに目を惹くこと請け合い。
20170211_耳飾り2
 
Erikariさん、無事到着到着
刺繍ブローチです。
 
硝子ちょこちょこも大きな帯留めが新作。20170211_帯留め1