去年の4月、

coume*ちゃんと私、YUMO*が中心となって

サンレイク粕屋の多目的ホールをお借りし

初めてのイベントを開催しました(^-^)



私たちにとって

Takara(宝物)のような素敵な作品を

扱っておられる雑貨屋さん、

そして

作っておられる作家さんがたに参加していただきました☆




あまりに

素敵なメンバーだったので

まるで

会場は

Takarabako(宝箱)☆☆☆




お客様に

宝探しに来ていただきたい♪

そんな想いをこめて

イベント名を

Takara Sagashiと命名♪






楽しかったですよ~!!!!!


もう

めちゃくちゃ

幸せでした(*^。^*)








沢山のお客さま、

そして

参加いただいた作家様方から

「もう一度開催を☆」

嬉しいお声をいただき

あれからもう1年近く…




私、YUMO*は

7月に女の子を無事出産し、

coume*ちゃんは

2人の憧れの作家さんLogさんと

と~っても素敵な雑貨屋さん「gocochi」さんをオープン☆☆☆











そして、

ようやく

Takara Sagashi vol..2を開催できる運びになりました\(~o~)/





2月に開催です☆♪☆♪





これから

少しづつ

こちらのブログでイベントの告知をしていく予定です(*^。^*)



是非、

ちょこちょこ

のぞきにきてくださいね♪





コチラにも是非遊びにいらしてください(^-^)


↓↓↓


gocochiさんブログ

http://gocochi.exblog.jp/21007131/


coume*ちゃんのブログ

http://ameblo.jp/coume-coume/


YUMO*のブログ

http://ameblo.jp/kakkirincholove/