こんにちは♪


主催者の1人、YUMO*です(^-^)



リメイクかご・ヘアアクセサリー各種・アクセサリー・革小物と

様々なお品を制作しています☆



7月に出産したばかりですので

今回のイベントには

そんなにたくさんはお持ちできないかと思いますが

1点1点を丁寧に作っていますので

お気に入りを見つけていただけると嬉しいです♪






今回は

先日、イロンデールさんに納品させていただいた

シュシュをご紹介☆☆☆

AVRILを贅沢使いして製作しています♪



AVRILの糸を
贅沢使用してるシュシュさんたち♪

毎回、
その時その時のインスピレーションで
合わせる糸を変えるので
1点1点、
ちょびっとだったり
かなりだったり
表情が変わります(*^^*)



ミニ・ミニリースとして
お使いいただくのも
オススメです(^o^)/














会場のサンレイク粕屋さんは

駐車場も広く

室内イベントなので

小さなお子さん連れのお客様にも

居心地良く楽しんでいただけると思います(*^_^*)


私自身も

子連れで出店です☆


ベビーカーでお越しいただいても楽しんでいただけるよう

通路も広めにとっておきますね(^-^)