おかげさまで、無事に
たからばこvol.11
終了しましたm(_ _)m

たくさんの楽しそうな笑顔が
会場内あちらこちらで
見られ
嬉しくて幸せな時間でした♡

たからばこ での
タカラサガシ、
楽しんでいただけたでしょうか?
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ご来場いただいた皆様、
サンレイク粕屋のスタッフ様方、
ご出店いただいた皆様、
裏方スタッフしてくれた家族、
体調&メンタルを支えてくれた
友人知人にミコー薬局様に担当医くん、
本当に本当に
ありがとうございました。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

・・・・・・・・

募金箱にお預かりしたお気持ちは
全て
Amieさんに
お預けさせていただきました。

@amieoracle

石川県でご自身も被災されながらも
炊き出しをされている
れんげやさん様に
お渡しいただく予定ですm(_ _)m

・・・・・・・・

今日は本当に、お天気にも恵まれ、
ただただ感謝の1日でした。

たからばこ及びタカラサガシ、
次のクリスマスくらいまで
両方をお休みさせていただきますm(_ _)m

また皆さんと
サンレイク粕屋多目的ホールにて
お会いできることを願いつつ
感謝をこめて☆

主催・出店 YUMO✽