超すっきりで美しく!!「美超習慣」 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

{DCB2CE4C-34E1-483E-874E-9B719673D6CE:01}

美超習慣
内容量:1包5g ×30包入 特別価格6,480円(税込)

 

美超習慣はヨーグルトや乳酸菌サプリメントでスッキリしなかった方にオススメ!
善玉菌を元気にして毎日のスッキリをサポートします。


 

今回は腸内フローラを整える、美超習慣をご紹介します。

{870F98BB-9031-4278-A7E5-474611BFCCBD:01}

1本ずつなので持ち運びにも便利でサッと使えます。

{5CBCB462-98CA-43E1-BC03-41C8443B4EE6:01}

真っ白な粉で特にニオイはないかな。
1日1~3包を目安に水またはぬるま湯か、料理や飲料などに加えます。
1度に多量に食べると、お腹がゆるくなることがあるので、初めは1包ずつが良さそう!
私は1包では変化が感じなかったので、2包ずつ飲んでます。

{16B32994-08C9-448C-A730-97041D5CE97A:01}

わかりやすくお水に溶かしてみました。
味はおいしくなったです汗
少-しだけ甘くなった感じで、お水に加えるよりも料理やジュースの方が良さそう。
料理やジュースに加えても、味が変わることがないので大丈夫でした◎☆

美超習慣に配合されているイソマルトオリゴ糖は他のオリゴ糖に比べて熱や酸に強いんです。
消化の際に胃酸に負けずに腸まで届くのであたたかい飲み物や料理に入れても大丈夫!!

3日ぐらい続けて飲んでから毎日スッキリを感じれてます。
けど1包ではあんまり効果を感じないです汗

腸活Lab.ファンサイト参加中