昨日は毎年恒例の初詣に行ってきた。

好きこそものの上手なれ

とは言っても、家の近くにある小さな神社ですが…。

なんだかんだで毎年足を運んでいるので、毎晩しているジョギング後に行ってみたら、

元旦にもかかわらずお客さんは誰一人おらず、既に露店も閉まっていて、

この上なく寂しいものでした(-_-;)

せっかく足を運んだので、お参りだけして帰りました。

そして、今日は同じ神社で交通安全のお守り(←毎年同じものを買ってます)を購入し、

最後におみくじを数年ぶりに引いてみたら…



《末吉》



でした。

良くも悪くもない非常に中途半端な結果ですね。

恋愛の項目には『今は動くべからず』的な事が書かれていて、昨年末に某アーティストさんに

占ってもらったことと全く同じことが書かれていて、勝手に1人で噴き出してしまいました(>_<)

皆さんもたまには<おみくじ>なんてどうですか?