今日は年始恒例のプロレス観戦に行ってきました。

普段はあまり観に行く機会がなくてご無沙汰だったのだけど、

やはり、久しぶりに観ると楽しいものです(>_<)


今回は全日本プロレスの大会。全員勢揃い(笑)↓

好きこそものの上手なれ


今回の観戦で最も熱くさせられた対戦カードは『稔(挑戦者)VSカズ・ハヤシ(王者)』の

世界ジュニア・ヘビー級選手権試合でした。

両者、一歩も譲らない白熱した攻防で、手に汗を握る素晴らしい試合だった。

前半戦は明らかにカズ選手が押し気味だったが、後半戦に入ると稔選手も

得意の打撃と関節技を中心に盛り返し、最後は一進一退の攻防の末、

稔選手がミノルスペシャルでカズ選手からギブアップを奪い、新チャンピオンとなりました。


第29代王者 稔選手↓

好きこそものの上手なれ

それにしても、たまにはプロレス観戦も良いものだ。

何だかプロレスを観たせいで、筋トレしたくなってきたけど、

今日のところはいつも通りのジョギングで我慢してやるか(笑)。


また、機会があれば観に行こうっと。