長かった冬休みも終わりましたが、皆さんお休みは満喫出来ましたか?

私は元旦からブログやツイッターを始めようと関連書籍に目を通していましたよ(笑)。

まだまだ手探り状態ですが、こまめに更新しようと思ってます。


今日は年末年始の休み中に手に入れた『相棒』と『恋人』を紹介します。


まずは、『相棒』の《硬式用テニスラケット》↓。
$好きこそものの上手なれ

ブラックとシルバーのシックなカラーリングに、レッドのラインが施されたカッコイイ奴で、

軽いしグリップのホールド感も申し分なかったので選びました。

今月のテニス練習からデビューさせようかと目論んでいます(^_^)v


次は、『恋人』の《ジョギングシューズ》↓。
$好きこそものの上手なれ

今日から一緒に走っていますが、軽くてクッションが利いていて膝や足首に優しく、

足を包み込むような感じがまるで女性のようです。

これから毎日一緒に走ってもらおうと思ってます。

因みにこちらもシルバーのボディにレッドのラインが施されたなかなかの美人ですよ(笑)。


何かシルバーやレッドのものばかりですけど、特に意味はありません。

でも、レッド(赤)は一番好きな色なので、無意識に選んでしまったのかもしれませんが…(-_-;)


皆さんの『相棒』や『恋人』はどんな容姿をしてますか?