今日は私が永きに渡り応援しているアーティストを紹介したいと思います。

その名も 『GARNETCROW(ガーネットクロウ)』 です\(^o^)/


メンバーは中村 由利さん(vocal&songwriting)、AZUKI 七さん(lyrics&keyboard)、

岡本 仁志(guitar)、古井 弘人(arrange&keyboard)の4人で構成される素敵アーティストで、

先月は待望の8thアルバム『Parallel universe(パラレルユニバース)』が発売され、

年末にはカウントダウンライブも行なうなど、精力的に活動されているアーティストです。

8thアルバム『Parallel universe)』↓
$好きこそものの上手なれ

彼女達のファンになったのは私が社会に出て、初めて挫折を知った時期でした(-_-;)

ふとCDショップの試聴機で、何気なく聴いた彼女達の曲に、由利さんの歌声に

一聴き惚れしたことがきっかけでした。

その時の曲が『call my name』。

そして、この曲で私が好きな歌詞がコレ↓

『君と歩いてゆく日々に

 偶然重ね続けて 運命の輪にしてく

 そんなイメージを描いてゆくよ

 揺れながら 褪めないで

 変わらない声で please call my name

 ふと思い出したように call my name

 見えない気持ち信じてしまいそう』

まあ、この曲の歌詞の一番最後のところなんですけどね。

特にこの歌詞の『運命の輪にしてく そんなイメージを~』の部分は

一番の聴きどころで鳥肌ものです(>_<)サイコー!!

是非、皆さんも一度だけでいいので聴いてみて下さい。

これ以上語ると収拾がつかなくなるので、この辺でお開きにさせて頂きたいと思います。


因みに、今回の8thアルバムで好きな楽曲は『迷いの森』と『The Crack-Up』です。