今日も(←もう昨日ですが)毎晩の日課であるジョギングをしてきた(^_^)v

走り慣れたコースではあるのだが、最近のこの寒さは本当に走る気力を奪います。

とは言え、一度走るのを止めると止め癖が付いて楽しようとするので、

そこは一応気力で走るようにしています(笑)。

そうそう、私は普段から携帯電話と同じくらい肌身離さず持ち歩いているものがあります。


それは…これです↓

$好きこそものの上手なれ


これは万歩計なのですが、走った距離は勿論のこと、カロリー計算や時速など

今までに走った距離のデータ管理も出来るというスグレモノなのです(^O^)/

それに今日はいつも走っている距離を最速の30分間で走り切ることが出来て

何だか達成感があります。


皆さんも走ってみませんか?