昨日は今年初となるインストアライブに参加してきました。

出演されている皆さんはプロではないものの、それぞれ個性があり、

とても魅力的なアーティストさんばかりです(>_<)サイコー!!

会場はイオン柏の店内の休憩スペースとでも言うのでしょうか。

そのちょっとしたスペースでライブは行われました。

私が何故わざわざこの会場にまで足を運んでいるかと言うと、ライブの楽しさを

教えてくれたayumiさんという女性アーティストが出演しているからです。

今日は時間がないので、アーティスト及び曲の紹介は今後徐々に書いていこうと

思います。

ayumiさんに限らず、私の敬愛して止まないアーティストさん達とその楽曲の魅力を

本気で伝えようとするとまず書き終わらないので、時間に余裕があるときに1曲ずつ

小出しにして紹介していこうと考えています。

という訳なので、今日のブログではそういったことは全て割愛させて頂きます(笑)。


このイオン柏でのライブは《やさしい地球の会》という団体が主催で行われる

チャリティーイベントになります。

チャリティーなので、通常のライブとは異なりチケット代なども掛りませんし、

若い方でもお年を召した方でも気軽に会場に足を運び、音楽を楽しめるという

素敵イベントなのです☆彡

しかも、毎月応援しているアーティストの歌を聴けることもあり、私を含めた

多くのファンが訪れるようになりました。

まあ、純粋に音楽を楽しんでいる人がどのくらいいるのかは

微妙なところではありますが(-_-;)

因みに会場では各アーティストのオリジナルCDが販売されているので、気になる

アーティストがいたら是非ゲットして下さい。


昨日の戦利品(笑)↓
$好きこそものの上手なれ


何はともあれ、人が集まれば多くの人がイオン柏で買い物をします。

イオンではイエローレシートキャンペーンなるものを実施しており、レシートの

合計金額の1%が対象の団体に寄付されるようです。

しかも、寄付したいと思う団体を自分で選べるようになっているので、自身の共感

出来る活動をしている団体に寄付してみてはどうでしょうか?

何かテーマと関係ない方向に内容が展開していますが、来月の2月11日はちょうど

チャリティーイベントの日で、当日はイエローレシートキャンペーンの日です。

皆さん、素晴らしいライブの合間に買い物でもして、寄付してみては如何でしょうか?


来月のライブも楽しみだ!!

音楽って本当に素晴らしい(>_<)サイコー!!