8月21日はタワーレコード新宿店にて、

ハルカトミユキの2nd.fullalbum『LOVELESS/ARTLESS』

発売記念インストアライブに行ってきました♪





やはり、プロのミュージシャンの

創り上げる音は凄まじい(>_<)

彼女達の発する音を聴いた瞬間に鳥肌が立ちました♪


<セットリスト>
サウンドテスト:世界

①光れ
②シアノタイプ
③Pain
④奇跡を祈るなんてことはもうしない


ミニライブでは倒れる人が出るほど

狭い空間に沢山の人がひしめき合っていました。

そんなになってまでも、彼女達の曲を聴きたいと

思わせる曲を創造したハルカトミユキのお二人には

称賛の言葉を送りたいですね。

ライブ後はサイン会があったので、

せっかくなので参加させてもらいました。

実際にお二人の目の前にすると、

存在感が半端ない!!

ハルカさんは吸い込まれるような瞳の持ち主で、

話す声すら胸に響く感じでした(>_<)ステキ!!

ミユキさんはなかなかMVとか観ても

表情が見えないので、どんな子なのかなと思っていたのですが、

ライブ前の仕草とかノリとか見ていると、

本当にキュートな女性だなと感じました(>_<)カワイイ!!

購入したCDも早速聴きましたが、

前作『シアノタイプ』よりも遥かに完成度の高い作品で、

聴けば聴くほど好きになる曲ばかりでした♪

私はアルバムの最後に収録されている『夜明けの月』が

かなり気に入ってます(>_<)サイコー!!

皆さんもお気に入りの曲が見つかると思いますので、

是非聴いてみて下さい。

それでは、また(^_^)/