9月21日は仕事後に川口キャバリーノさんへ

 

中屋 美彩紀さんのライブを聴きに行ってきました♪

 

 

1ヶ月以上ぶりに聴く美彩紀さんの歌声は

 

やはり素晴らしかった(>_<)サイコー!!

 

最近はYouTube動画でしか声も聴けなかったので、

 

2次元世界が大好きな美彩紀さんだから、

 

このまま3次元の世界に戻って来ないのではという

 

不安すら覚えましたが、杞憂に終わりました(´▽`) ホッ

 

この日は本当に楽しそうに歌っている美彩紀さんの姿が

 

印象的でした。

 

<セットリスト>

①始まり詩

②水玉のメロディー

③生まれた時代のせいで

④深海

⑤誰

 

次回のライブは10月4日、

 

“ひまわり広場で手をつなごう”でのライブになります。

 

お時間のある方は是非聴きに来てみて下さい。

 

それにしても、トップバッターで出演される日は

 

めちゃくちゃ走らなくてはならないから疲れますね・・・。

 

でも、その分キャバリーノさんのキーマカレーを

 

美味しく食べられたから良しとするか(笑)。

 

いつも通り帰り間際に美彩紀さんをパチリ♪

 

 

美彩紀さんとの共演率が高く、

 

歌声もMCも抜群だったので、

 

笠井 香奈さんのCDもゲットしましたよ。

 

 

出演者の皆さんのフライヤーもパチリ♪

 

 

それでは、また(^_^)/