10月13日は仕事帰りに川口キャバリーノへ

 

中屋 美彩紀さんのライブを聴きに行ってきました♪

 

この日の美彩紀さんはトップバッターということで、

 

急がないとライブに間に合わない状況だったのですが、

 

電車が遅延した為に1曲目は聴きそびれてしまいました(T_T)

 

それでも何とか2曲目からは聴くことが出来ましたが、

 

滅茶苦茶悔しかった・・・。

 

セットリストはこちら↓

 

①東京メトロポリタン

②恋愛事情

③深海

④sight

⑤portrait

 

美彩紀さんの曲は本当にグランドピアノの

 

音色がぴったりですね♪

 

特に『深海』や『sight』、新曲の『恋愛事情』のような

 

バラード系の曲は本当に鳥肌ものです(>_<)サイコー!!

 

今月はもうライブがないのですが、

 

来月は初めて参加するフリーライブもあるみたいなので、

 

今からとても楽しみです♪

 

そして、ライブ後に美彩紀さんをパチリ♪

 

 

 

 

この日は満月でしたが、本当にいつも満月のような

 

素敵な笑顔で元気を分けてもらっています♪

 

美彩紀さんを初めとする出演者の皆さん、

 

キャバリーノのスタッフの皆さん、

 

本当にお疲れ様でした。

 

それでは、また。